こんにちは👋😃

お越し頂いて、ありがとうございます❤️


ちょっと暗めの重めの記事ですので、いつも元気で明るいちびすけをご所望の方は、また明日、いらしてください〰️❗

待ってまーすチュー



実は今日、なんだか分からないんですけどね、めちゃめちゃ具合悪くて。

あからさまに、体ではなく「心」の具合が悪い。


以前働いていた会社でやっていたことなんだけど、原因が絞れなくて迷う時に、よくやるんだけど。


今日ならば、「心の具合が悪い」。

そこに対して、「なんで❓️」を繰り返していく。

すごく消耗するし、先の事考えたりするの、あんまり得意じゃないから、普段は避けてたんだけど。


心の具合が悪い→なんで❓️→ここで出す理由はいくつあっても良いです。

とにかく思い付く理由をどんどん出して行く、そうすると最終的に答えにたどり着きます。 


今日の不調の原因は、自分の思い通りにならないと、すぐ「出ていく」と言う同居人。

なぜそれを私はこんなにも恐れて、言いたい事ややりたい事をこんなにも我慢するのか。

どうしてこんなに平和主義で、自分が我慢すれば良いと思ってしまうのか。


それは多分、普段はホントに何とも思っていない元母のこと。

元母が、小学生の私達を置いてきぼりにして出て行ったこと。

それがめちゃめちゃ心の奥底に残ってる。

もう誰かに置いてきぼりにされるのが、イヤとか言うレベルではなく、恐怖を感じてしまうレベルだということ。

それを感じて、超具合悪いんですね。


今はやっとスッキリしてきました爆笑

なんだろう、古傷が痛んだ、みたいな感覚なのかな。

こんなの初めてで、マジでしかるべき医療機関を受診しなきゃいけないかと思って焦りました…


てか、あいつ(元母ね)のせいで気持ちが振り回されてたまるか❗ってゆう気持ちで立ち向かいます(笑)

むしろ原因教えてくれてサンキューな~❗くらいの気持ちで。


ここまでお読み下さってありがとうございます😁

肉買いに行って来ま~す❗☺️


ちびすけのmy Pick

楽天市場
【NEW密着光彩】【CLIO(クリオ)公式】[POINT UP] 【本体+リフィル】クリオ キルカバークッション企画セット(オールニュー・フィクサー・密着光彩) マスクにつかない クッションファンデーション カバー力 クッションファンデー マット UVカット メイクベース 下地
2,690円