おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます❤️


やって来たよ今年も。

唇が縦に割ける季節滝汗滝汗滝汗


てか乾燥すんの早くね❓️❗笑い泣き

今ね、醤油もしみる割け具合(笑)

地味に痛い😖💥


ここは救世主の出番っすね。 


私が使ってるのはこの、ペアーフレーバー。

洋梨loverだからね…😌

もちろん無香料もあります。


キールズ塗ったら、一晩で割けた唇元通りです。


リップクリーム、リップバーム、たくさん、もう、それはそれはたっくさん使ってきましたが、せっかちな私は効果がすぐ表れるものが大好きなので。

困った時はこれに決めてます🎵


キールズ以外だと、このあたりかな❓️

これはラッキーボックスに入ってた物で、超潤って薄付きの優秀な子❤️

 

これは超潤う。しかも無香料❤️

普段サッとつけるには良い❤️



 

早く直して色々美味しく食べたい(笑)


さ、飛び石だけど、今日行けば明日は休み❤️

素晴らしいわ~デレデレ


今日は普段の業務よりえげつない業務内容となっておるので笑い泣き、帰りにコンビニに寄って、何か癒されるスイーツ的な物など買って帰ります❗( ゚Д゚)ゞ

やりきれるかな…チーン


良い1日を❤️😆


ちびすけのmy Pick

楽天市場
【NEW密着光彩】【CLIO(クリオ)公式】【本体+リフィル】クリオ キルカバークッション企画セット(オールニュー・フィクサー・密着光彩) マスクにつかない クッションファンデーション カバー力 クッションファンデー マット UVカット メイクベース 下地
2,690円