おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます❤️


今現在使ってるベースメイク化粧品ブラシのご紹介です。


まず下地はこの2点。


こちらはクリオの福袋に入ってました。

崩れにくいです。

ミルクブラーベルベットトーンアップってゆうのを使ってます。

  

こちらはCica配合と、トーンアップ効果ありのものを使ってます。

 

両方ともSPF50なので、日焼け対策バッチリです❤️


ファンデーションは、クッションを。

mypickにも載せてるクリオのクッション。


パウダーはこちら。

毛穴が消えかける、魔法のパウダー❤️

 

やっと新パッケージ❤️😆


その後、崩れやすいところにこちら。
イニスフリーのパウダー。

 

 

こうして書いてみると…多いな(笑)

いや、でもコンシーラーとかしてないから、少ない方なんかな❓️👀

シミを隠すつもりゼーロールンルン(笑)


いや、実はたまには隠してるよ(笑)
そんな時はこちらで。


ちびすけのmy Pick

楽天市場
【最大800円OFFクーポン】【NEW密着光彩】【CLIO(クリオ)公式】【本体+リフィル】クリオ キルカバークッション企画セット(オールニュー・フィクサー・密着光彩) ファンデーション 韓国コスメ クッションファンデ 毛穴 崩れない マスクにつかない
2,690円