大掃除!! | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。


年末の大掃除ー!!


オアシスも終わりましたよ✨




昨年までは一度に全ての場所をやって

日付変更して終わるのが1時とか、、、

翌日も仕事なので
あと◯◯時間後に~((苦笑))

などと言って帰宅してましたが、、






今回はスタッフ人数も少なくて

一体何時になるんだ?って事で

2回に分けました爆笑



それでも23時にはなりましたね😄💦









今年もありがとう🎵

来年もよろしく!という気持ちめこめて(笑)