乾燥対策 | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。


どんどん乾燥が激しくなってきました💦


お肌の保湿は大事ですよねお月様



その中で私が大事にしている一つに

唇の保湿にひひ



1年通してリップははだ見放さず持ち歩いて常につけています!



夏サボっていたリップルでしたが

やると効果が凄いと改めて感じましたアップ







専用の美容液を唇につけてあてるのですが、、、


みるみるうちに浸透していく事も実感!


次の日は持ち歩いてるリップを

つけなくても乾燥が気になりませんでしたひらめき電球



唇はお肌よりも再生が早いので

早く実感する事ができますよ音譜




しっかり保湿していきましょうねきらきら!!