連休二日目 | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午前中から着付けのトレーニング音譜


市内でも、有名な着付けの先生に来ていただきトレーニングをアップ

お忙しい中、このように足を運んでいただき本当に感謝しなければきらきら!!




始めに先生が着付け展示をしてくださり

みんな真剣に学び中…











早くてとても綺麗!!

いとも簡単に着付けてしまった…



それが

なかなか出来ない…(笑)




と、きっとずっと言ってるのであろう…(笑)




4時間くらいやってから

用事を済ませ帰宅しましたキラキラ




今日の夜は楽しみな事があるので


早めに夕飯準備をチョキ


もちろん

昨日実家から貰ってきた野菜達を使いニコニコ





食べるの好きだから

作るのも好きです、意外に…



得た物が大きかった休日でしたよウインク