休日の… | ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ALTI OASIS 伊藤 友香 chibisuke ブログ

ブログの説明を入力します。


本日は定休日での休み。


あいにく天候には恵まれず…⤵





そしてお墓参りへニコ



雨が降る前に、、、と思っていたのですが
直前になかなかの雨があせる


一応傘も用意してお供え物も揃えていたので、濡れるのは仕方ないと思っていたら。


到着した途端に雨が止んだ!!



ちゃんと待っていてくれたんだー⤴
(たまたまなんですけどいいように考えてみた笑)



おかげで濡れずにお墓参り無事終了でしたニコニコ
これで一安心。







お盆休みはないので、

遅かれ早かれ毎年必ず行ってます✨

わりと姪っ子達と行くことが多いけれど
今年は一人で(笑)




数年前にお盆過ぎてから一人で行った時は

微妙に怖かった…(笑)



また来年ですねニコニコ



台風7号が接近中ですねあせるあせる
皆様、お気をつけて下さいあせる


明日は営業

頑張りますグッド!