いえい!! | 背番号8→∞

いえい!!

久しぶりに書くなぁ!!

最近の出来事。

23日春の高校バレー予選。某私立高校に敗退・・・

かなしいなぁ・・・やはり私立は圧倒的でした。

ほんまよく拾うねんなぁ!!それ拾ったらアカン!!みたいなん拾うし、それ打ったらあかん!みたいなん軽々打つし、完敗でした。

んで、マネさんが作ってくれたミサンガメッチャ気に入ってるねん!!

マジかっこいいからご愛用ですたい。

それから・・・なんかあったかなぁ。

至って平凡日々を送っていました。

FMで聴いてから

レミオロメン「粉雪」・ACIDMAN「赤燈」・風味堂1stalbum「風味堂」

CHEMISTRY「almost in love」←ちょっと木蓮の涙っぽいwww

などが耳に残るスウィートなメロディーを奏でてました。。。


P.S城島ガンバレ!!


ではノシ