5月の予定!!!!!と浦安新聞!!!!! | 白井市ジュニアソフトボールクラブ

白井市ジュニアソフトボールクラブ

白井市の女子小学生を対象としたジュニアソフトボールクラブのブログです!きまぐれにコーチが更新します!

こんばんは!

 

 

更新できず

申し訳ありません!

 

 

ちひろより、

5月の予定を教えてほしいなぁー

と、言われましたので

更新します!

 

 

OGの言葉は

ありがたい!笑

 

 

 

じゃん!

 

基本通常通りですが、

26日は中木戸公園で

練習です!

 

 

間違えないように!^^

 

 

わたしは来週土日

陸上部の大会のため

お休みです!

 

 

頑張ってねー!!

 

 

そして

先日浦安市で行われた

実業団の試合で

浦安新聞より

インタビューを受けた

白井JSC!

 

新聞の記事に

なりましたー!!!

 

 

浦安新聞社さん

ありがとうございました^^

 

 

次は顔写真の

掲載もお願いします!笑