水と緑の親善大会! | 白井市ジュニアソフトボールクラブ

白井市ジュニアソフトボールクラブ

白井市の女子小学生を対象としたジュニアソフトボールクラブのブログです!きまぐれにコーチが更新します!

こんばんは!

 

昨日は白井DCの

大会でした^^

 

なので

子どもたちは

おやすみ!!!

 

みんなが

夏休みの宿題や

家の用事を済ましているころ

大人たちは

暑さにやられていました

 

暑い一日でしたー!!!

 

そして

白井市ジュニアソフトボールクラブからは

あいるファミリーと

みさとファミリーが

応援にきてくれました!

 

写真撮りたかったけど

みさととは

撮れず( ;∀;)

 

あいるは

恥ずかしいようで

邪魔されました(笑)

 

今日は

やまちゃんコーチと

大会へ参加してきました!

 

やまちゃん

暑さに負けて

体調不良に( ;∀;)

 

2試合目は

体調も戻り元気に

なって活躍してくれました!

 

 

わたしは

1試合目は

いいとこなしでしたが

2試合目は

すこしいいところを

見せれたはず!

 

なによりも

新グローブのおかげで

守備範囲も

広がりました(*'▽')

 

2試合目は監督に

言われ

急きょピッチャーを

やりました!

 

やまちゃんコーチの

アドバイスのおかげで

ストライクが

入りました!

 

 

ありがとう!

やまちゃん!!!

 

 

球は遅いため

ばんばか打たれましたが

味方の守備が

非常によく、

本当に助けられました!

 

 

野手のみんな!

ありがとう!!!

 

 

今回の大会は

親善大会のため

優勝など

順位がない試合でしたが

2試合やって

2試合とも勝つことが

できました!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

暑い中

お疲れさまでした!

 

そして応援

本当にありがとうございました!

 

 

筋肉痛が

ものすごーーーーく

辛いですが

週末の練習のために

はやく治します!

 

 

ではおやすみなさい!