おはようございます。。
夏休みも残り3日です
今日は息子とじいじで映画「スター・トレック」
わたしと娘とばあばでショッピングです
楽しみ~♪
息子は「夏休みに映画館で5回映画を観る」公約達成です
まだまだ観たい映画があって・・・
毎日うるさいぐらいです(笑)
そんなに行かないよ~~~っっ
娘は友達と3回行ってますが、
もう・・・家族で行かないのかなぁ・・・
なんだかさみしい(泣)
でも、なんだかんだで楽しい夏休みになったようで♪良かった♪♪
少し前になりますが・・・
「unico」で家具を買いました。。
オーダーラグ
ターコイズとレモン色のまるいラグにしてみました
ラウンジチェアー
頭まで乗せられるので読書にいいですよ~
図書スペースで活躍してくれてます。。
ちょこっとご紹介
「


