ハル日和 。。

ハル日和 。。

読書な日々と日常をのんびりと(*^_^*)

  

訪問していただき、ありがとうございますo(〃^▽^〃)

ハル・パパ・娘(小5)・息子(小3)の4人家族です


こどものこと、読んだ本のこと、おいしかったこと

日々のこと・・・書いてます音譜


スキちょこっとご紹介

きょろっちついに出ました~☆エンジェルちゃん!
銀のエンジェルちゃん、5コ集まりました!


女の子男の子キッザニア東京☆体験記①」
初キッザニアでの体験①~⑤ 


男の子車の中のラブレター❤」

学校嫌いの息子からの・・・





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。。


夏休みも残り3日です

今日は息子とじいじで映画「スター・トレック」

わたしと娘とばあばでショッピングです

楽しみ~♪


息子は「夏休みに映画館で5回映画を観る」公約達成です

まだまだ観たい映画があって・・・

毎日うるさいぐらいです(笑)

そんなに行かないよ~~~っっ


娘は友達と3回行ってますが、

もう・・・家族で行かないのかなぁ・・・

なんだかさみしい(泣)


でも、なんだかんだで楽しい夏休みになったようで♪良かった♪♪




少し前になりますが・・・

「unico」で家具を買いました。。


オーダーラグ

ターコイズとレモン色のまるいラグにしてみました


ハル日和 。。



ラウンジチェアー


ハル日和 。。

ゆったり座れて心地いいです

頭まで乗せられるので読書にいいですよ~


図書スペースで活躍してくれてます。。


ハル日和 。。