2024/05/13 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

2024/05/13

image

image

image

image

image

image

image

image

🌺
@airfric_official 様から
【Atsude 超超超厚手シート】を提供して頂きました✨(,,>᎑<,,)💕

赤ちゃんの肌を一番に考えた無添加で優しいおしりふきなんですが、それ以外にも食事前後の手口拭きや簡単な拭き掃除だったり、
無添加だから愛犬や愛猫などペットにも安心して使えます✨🐱🐶💕

この大判シートは一般的なおしりふきに対して約55%も厚みがあるので、手に汚れが染みこみづらいしとっても丈夫で破れにくいので、赤ちゃんのゆるゆるうんちも一枚でスッキリ落とせます✨🤩🍑

しかも、
一枚ずつ取り出せるので、ストレスフリー✨😭👼

これを使うまで他メーカーの薄いおしりふきを使ってたんだけど、
一枚ずつ取り出したいのに何枚もくっついてくるわ、しかもなかなか剥がれないわで、
ん゛ーーーーー💢💢ってなってましたがw

こちらはそういったストレスもないのでオススメw🤣

赤ちゃんの肌ってとってもデリケートなのに、
オムツ替えでうんちの度に何回もおしりを拭くからおしりが赤くなっちゃってかわいそうなことになっちゃうんですよね、、😭💦

だけどこの超超超厚手シートは、純水99.99%の豊富な水分量と、表面が凸凹加工になっているから何度も擦らずに汚れをするん✨と落とせるので、赤ちゃんの肌への負担も最小限に抑えられるからとってもありがたい✨🙏🥹

赤ちゃんのおしり以外に、首元もミルクこぼれや汗等で汚れが溜まりがちなので、ココを拭くのにも便利です✨🥹

これは鞄に入れてもかさばらないサイズなので、
持ち運びにも便利🎶👜

とっても使いやすいので是非お試しください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

@airfric_official

PR #airfric #超厚手 #おしりふき #蓋付き #出産祝い #出産準備 #マタニティ #育児