こないだはみんなでミュージカル“ピーターパン”を観に行ってきました(*^ω^*).... | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

こないだはみんなでミュージカル“ピーターパン”を観に行ってきました(*^ω^*)....

🌺 こないだはみんなでミュージカル “ピーターパン” を観に行ってきました🎶(*^ω^*) . 今YouTubeで話題の【U.S.A.】が絶好調でDA PUMPも再ブレイク中だし、 ミュージカルでも大忙しのISSAさんですが、 ピーターパンの公演が終わった後にフック船長がDA PUMPのISSAさんだと気づいたお客さんが結構いらっしゃいました😳(笑) . 主役のピーターパンの子もわずか14才なのに、 堂々とした演技力と歌唱力に大人の私達は驚いてしまいました😳✨ (公演が終わった後にググって年齢を確認してビックリ💦) . これからが期待の女の子ですね✨😆 . お子様の為か休憩時間も何度かあったし、 公演中も子供達はみんな楽しそうにケラケラ笑ってました💓😆(笑) . 東京公演は全部終わっちゃいましたけど、大阪、金沢、名古屋公演はこれからみたいなので、 特にお子様がいらっしゃる方は是非💖😊 . 私達はステージから近い席で観覧したので、妖精の粉をいただきました💖😍 . これでどっか飛んでいきたいと思いますwww . #ミュージカル #ピーターパン #ミュージカルピーターパン2018 #dapump #issa #usa #フック船長 #お父さん #吉柳咲良 #ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ #妖精の粉 #ゲット #いつ振りかけようかな (笑)#peterpan #musical

♡Lino♡さん(@lino_love_38)がシェアした投稿 -