スワイプしてねCMを見てからず〜っと気になってた【名探偵ピカチュウ】ようやくゲットだ... | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

スワイプしてねCMを見てからず〜っと気になってた【名探偵ピカチュウ】ようやくゲットだ...

🌺 スワイプしてね👉🏻✨ CMを見てからず〜っと気になってた 【名探偵ピカチュウ】 ようやくゲットだぜ✨😆👍💕 * これが想像してた以上に面白くて物語の続きがやたら気になってしまい、 家にいる時も出かけてる時も時間を見つけては ピカチュウと遊んでますw * 通常の可愛いピカチュウも出てくるけど、 この【名探偵ピカチュウ】は人間の言葉を喋る上に、 おっさんキャラなのがツボwww🤣💕 * 伝説のポケモン#ミュウツー も出てきた時はテンション上がった❣️😍 どうやらこのミュウツーが物語のカギを握ってるみたい💡🤔 * ピカチュウがどうして記憶を失ってるのか、 その物語の謎も解きながら全クリしたいと思います💖(*^ω^*) * ポケモンはアニメも見てたし ゲームボーイの赤&緑バージョンもやってたし 私はいまだにポケモンGOもやってますw * この名探偵ピカチュウはもちろん1人でも楽しめますが、 家族や友人と一緒にやるのも楽しいですよ(*^ω^*)💕 * みんなもやってみてね💖 @pokemon_jpn * http://www.pokemon.co.jp/ex/meitantei_pikachu/ * ちなみに私がお出かけ先でピカチュウと遊んでたら、 一緒にいた友達にバシャバシャ連写📸されて 私も大笑いwww🤣💦 * #名探偵ピカチュウ#ポケモン#PR#ピカチュウ#かわいい#癒される#ハマる#オススメ#ゲーム#任天堂3ds#pokemon#meitanteipikachu#cute

♡Lino♡さん(@lino_love_38)がシェアした投稿 -