スワイプしてねこないだは、新宿にある猫カフェ『Calico』さんに遊びに行って来ました... | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

スワイプしてねこないだは、新宿にある猫カフェ『Calico』さんに遊びに行って来ました...

🌺 スワイプしてね👉🏻💕 こないだは、新宿にある猫カフェ 『Calico』さんに遊びに行って来ました〜💖😍 * 動物大好き♡猫大好き♡な私は、 猫カフェに行くって決まってからもうずーっとワクワクしっぱなしでした💖😍(笑) * お店に入るなり そこら中にたくさんの猫ちゃん達がお出迎え💖😍 可愛すぎて私も自然と笑みがこぼれる〜(*´꒳`*)゚*.・♡ ここにいる子達はみ〜んなおとなしくて良い子でした😭💖 いっぱい写真撮らせてくれてありがとう〜💖( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) * 猫ってダンボールとか箱が大好きだから、 このお店にあったぼのぼの×ブランディアコラボの 【ねこもぐらたたきBOX】が大人気でした😆💕(笑) * ちなみに家にある着なくなった服を箱に詰め込んで#ブランディア さんに送ると、 保護猫達がいる #ネコパブリック に1箱に付き500円寄付されて、それが猫たちのご飯代や医療費に役立つそうです☆(*^^*) * そして今なら申し込みした方全員に、 この期間限定の「#ねこもぐらたたきBOX」(#ぼのぼのBOX)がもらえるそうですよ💖😍 * 私もNECOREHAPPYBOXを申し込んだところなので、BOXが届き次第、お洋服たくさん詰めて送りたいと思います♡( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) * 取り扱いブランドによっては買取りできないのもあるので、 詳しくはこちらを見てみてください♡ ↓↓↓ ぼのぼとコラボした ねこもぐらたたきBOXはこちらから ‭https://brandear.jp/ct/rehappy_box‬ * 限定デザインの為、なくなり次第終了になってしまうみたいなので、 みなさんお早めに…😭💦 * 私が今まで飼ってきた歴代の猫はみんなこういった捨て猫ちゃんや迷い猫ちゃんです♡(*^ω^*) * もちろん癒しを求めに私も時々ペットショップには入ってしまいますが、 日本もアメリカみたいに生体販売目的のペットショップがなくなっていけばいいなぁと私は思っております。。 * シェルターにいる子達や 保護猫ちゃん達の家族がたくさん見つかって 日本が殺処分ゼロの国になりますように😢😢😢 * #ぼのぼの #ボノボノ#しまっちゃうおじさん #アニメ #漫画 #きゃりこ#きゃりこ新宿店#Calico#猫カフェ#猫#ねこ#猫部#ねこ部#猫スタグラム#にゃんすたぐらむ#猫ハウス#ねこハウス#期間限定#コラボ#cat#catstagram#殺処分ゼロ#necorehappybox#猫助け#保護猫#🐈

♡Lino♡さん(@lino_love_38)がシェアした投稿 -