今日は早朝からCM撮影とサロンモデルの撮影をしてきました♬(*^^*)*体力も使うしこ... | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

今日は早朝からCM撮影とサロンモデルの撮影をしてきました♬(*^^*)*体力も使うしこ...

🌺 今日は早朝からCM撮影とサロンモデルの撮影をしてきました♬(*^^*) * 体力も使うしここ最近忙しすぎていっぱいいっぱいだけど、 お仕事はすっごく楽しい💖( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 好きな事を自由にやれてる今が一番幸せ💖( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) * お仕事で関わってくださってる方や、影で支えてくださってる方や自分のまわりにいる人達(家族や友人)にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです💖💖💖 * そんな私がもう1つ活動してる#Cryptogirl(#暗号女子)というユニットのLine@もあるので、 コチラもチェックしてみてくださいね(*^ω^*)💕 ↓↓↓ https://goo.gl/NP2bMe * 明日はまたまたおっきいイベントの打ち合わせ🎶 うちの敏腕プロデューサーさんも忙しい中時間を作ってくれるのでいつも本当に感謝してます✨😭 明日もうまくいきますように(๑>◡<๑)💕 @lino_love_38 * * #モデル#サロンモデル#撮影モデル#広告モデル#CM#CM撮影#お仕事楽しい#今が幸せ#日々感謝#まわりの人たちに感謝#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラマンさんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#暗号女子#クリプトガール#チャリティーガール#イベント#打ち合わせ#うちの敏腕プロデューサー#尊敬してます#明日もうまくいきますように#お仕事頑張ります#cryptogirl#model#lino#💖

♡Lino♡さん(@lino_love_38)がシェアした投稿 -