た〜まや〜 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

た〜まや〜

日が経つのは本当に早いですね。。。


気がついたらまたブログ空いてました!!(@Д@;あせる



てなわけで、


江戸川花火大会のや~つ音譜

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba



てか、もはや、



爆発爆弾www

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba




写メ撮るあやちゃんw

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


何故か花火が面白すぎて



あやちゃんとキャッキャ笑ってましたwww


前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


ハートの花火可愛いドキドキ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


クライマックスの花火まで見たんだけど、


もう迫力がすごすぎて


『。。。なんも言えねぇ。』


って言ったらあやちゃんケラケラwww



更に


『超~気持ちい。』


って言ったらあやちゃん爆笑www


北島かーーービックリマーク(≧▽≦)ノDASH!


って二人でツッコミながら爆笑w



あやちゃんツボ浅くて可愛いなぁwww( ´艸`)ドキドキ



てか、行きの人混みも辛かったけど、



も~とにかく帰りが本当~にイライラwww



暑い中の人混みが大ッ嫌いwww



そういえばまみ姉さんは花火を見に来た時からずーっと機嫌悪かったけど(笑)



更に電車なかなか乗れんわ湿気でベタつくわで久々に超~イライラMAX!!wwwDASH!



そんな中


迷子になって泣きじゃくってる子を発見して


声かけたら泣き止んでくれて


更に近くのコンビニの店員さんも来てくれて『もう大丈夫ですよ♪』って言ってくれたからお姉さんに任せたけど、


こんな人混みなんだからお母さんもちゃんと手ぇ繋いどけよーて思った。(T_T)


まぁ、お母さんも大変なんだろうけど。。


あの男の子は大丈夫だったんかな。


気になる。


そんなこんなでその後も色々と大変な目にあったけどなんとか電車にも乗れて、


都内に戻って女子会しましたw


途中からなっちゃんも参加でw

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


この日は体調不良だったから早く帰りたかったんだけど


結局朝まで飲んだw


酔っぱらいすぎ笑い過ぎブレすぎってゆうね(´∀`)www

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba



まやもいてほしかったなー。



やっぱちょっと体調に無理してたんで、



次の日見事に風邪引きましたー。笑



ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ