☆20周年☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

☆20周年☆

今年は安室奈美恵さんのデビュー20周年記念とゆう事だし


アルバムの特典が欲しかったから


買っちゃいましたぁぁぁ~ドキドキ(*≧▽≦*)キャーーーラブラブ

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


家に届いて早速PV見たらもう~興奮しまくりでなかなか眠れなかったです~www


これは寝る前に見たら危険ですねw


でも、昨日届いて既に2回見て、


今日も朝起きて出かける前に2回も見ちゃったドキドキ( ´艸`)



可愛い安室ちゃんに見とれちゃって



なかなか支度が進まなかったけどw



ちなみに今年の東京ドームコンサートは



2日間とも行くつもりですっ!!(*≧▽≦*)音譜イヤーーーーンラブラブ



あぁぁ~早く安室ちゃんのライブ見に行きたい!!ラブラブラブラブ!DASH!



ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ