セクシー美女とのデートとゎ。。。 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

セクシー美女とのデートとゎ。。。

ほんとすいませ~ん・°・(ノД`)・°・


そうそう、以前ブログに書いてた美女との横浜デートとゎ。。。


たかはし智秋ちゃまでしたぁ~キラキラ(≧▽≦)v

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1100008.jpg


この日はちょこっとだけお酒をかわしながらた~っぷり二人でガールズトークしましたよんドキドキ


ほんと智秋ちゃんの話は面白いから、会うといつもいつも楽しいんだドキドキ(-^□^-)


で、気づいたら時間がアッと言う間に過ぎてるの(笑)


そんくらい面白いんだよねwww( ´艸`)


智秋ちゃんの写真もマジ大好きなんだぁ~ドキドキ(*^o^*)

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001261.jpg


雑誌に載る度にチェックしてますドキドキ( ´艸`)


私もこんなセクシー美女になりた~い(^ε^)♪ラブラブ


私ゎまだまだ全~然色気が足りないから、


智秋ちゃんと一緒にダンスしてるとそらもぉ~ほんと色々勉強になるんです(笑)


ほんと、智秋ちゃんは誰よりも努力家なんだよね☆


私も見習わなきゃ☆^^







そんなこんなで


軽くお酒をかわした後は、


智秋ちゃんが昔お世話になってた横浜ラーメン博物館に遊びに行ってきたよドキドキ


智秋ちゃんと面白い写真いっぱい撮りまくってましたwww

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba




ちなみに私はというと。。。

























あれ?様になってる?笑

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001264.jpg





とまぁこんな感じではっちゃけてきましたぁ~音譜(-^□^-)





ちなみに智秋ちゃんがこの日お仕事で福岡に行ってたそうで、お土産を頂きました~ドキドキヾ(@^▽^@)ノ

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001265.jpg



ありがとおおおおおおおおお~~~ドキドキドキドキドキドキ




お菓子大~好きだから家族み~んなで美味しく頂きましたぁぁぁ~ドキドキ



あ~面白かったwww



ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ