いぇいいぇいうぉううぉう~♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

いぇいいぇいうぉううぉう~♪

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001229.jpg

こないだ楽屋でこんな可哀想な子を発見したお(´・ω・`)あせるあせる


誰がこんな事を~…(つд`)あせる






てなわけで

一昨日ゎダンスレッスン終わった後に友達のアナウンサーから連絡が入りまして

どうやら飲みたい気分だとゆうので付き合う事にひらめき電球

なので向こうが生放送終わった後に合流~音符ヽ(´ー`)ノ

で、

今日もまたあゆ誘っちゃった(≧∀≦)(笑)


3日連チャンで誘っちゃいました(笑)


王子~あせる連れ回しちゃってごめんよ~(≧∀≦)あせる


そのうち私、怒られないかしら?(笑)


そんな感じで、この日も私がいつも行ってる居酒屋さんでみんなでご飯食べた後に

キャラの濃いマスターがいるカラオケBARに行って

いつものごとくワイワイやってたんだけど、

途中からいきなしあゆがマスターと2人で漫才やりだしてめ~っちゃウケた~!!!!(≧∀≦)(笑)


スタンドマイクってそうゆう使い方もあったもんねキラキラ(笑)


さすが元芸人あゆドキドキチョキ(笑)


あゆ来てくれてありがとうドキドキ(*^_^*)


もちろんどのお仕事もそうだけど、

アナウンサーもほんとに大変なお仕事なのね。


あゆと合流する前は2人で芸能界の事とか色々と真面目に真剣な話もしてたけど、

みんな色んなエピソードがあって面白いねキラキラ( ´∀`)


本気で頑張ってる人、好きドキドキ


熱い人、好きドキドキ


私も今日も明日からも頑張ろう音符(*^_^*)


そして応援してた西武ライオンズが3位~音符


やったぁぁぁ~ヾ(^▽^)ノ音符


クライマックスシリーズも楽しみだぁ~キラキラヾ(^▽^)ノ


ほにゃ。

ドキドキmi-yanドキドキ