安室ちゃーーーーん!!!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

安室ちゃーーーーん!!!!!

昨日のコンサートとわまさにコレ!!ラブラブ!



安室奈美恵さんのライブーーーーー!!ラブラブ!

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba



急遽、某アイドルのマネージャーさんから電話がかかってきて、


その日見に行けないからと代わりにチケットを譲っていただきまして


急遽一緒に行ってくれる人を探そうと思ってあゆに電話してみたら即OK音譜о(ж>▽<)y ☆


ありがとおおおおお~~~ドキドキヾ(@^▽^@)ノ


しかも、まさに超~いい席!!


花道が目の前やんけぇ目あせる


指定席に着いて軽く興奮。


そして照明が消えた瞬間ソッコー立ち上がって鼻息荒くなる私。


そして更に安室ちゃんが出て来て興奮度マーーーーーーックス!!ラブラブ!DASH!



キィヤァァァァァーーーーーーー!!ラブラブ!DASH!


花道に来た安室ちゃんがもう私のすぐそこに!!



安室ちゃんやダンサーさん達の汗が飛び散ってきそうなくらいの距離!!ラブラブ!



安室ちゃんと何度も目ぇ合ったし!!



↑いや、マジw



コンサートのTシャツにタオル巻いてキラキラしたお目目で見つめてたからかしら?キラーンキラキラ顔



これでもかってくらいの満面の笑顔でめ~っっちゃ手ぇ振る私www


もうとにかく可愛いし、パフォーマンスがものすごすぎて


ただ呆然と見とれまくる私www



時々手拍子もしてたけど、


ほぼ仁王立ちしてあんま瞬きしないで目に焼き付けてましたw


とにかく、ほんとに集中したかったからwww


その日は朝まで兄さん達と飲み語りして寝ないでライブ見に行ったから


どうなるかと心配してたけど


眠さなんて吹っ飛んでこれっぽっちも眠くなかったもんねw



もぉ~めちゃくちゃってゆうかも~



ドえらい
可愛かった!!


しかも曲によってゎ超ファンキーでカッコいい女を見せてくれたから


ヒューヒュー言ったもんあたすwラブラブ!


マ~ジかっこいい!!


これからも安室姉さんについて行きます!!ラブラブ!DASH!


コンサート終わった後にあゆとパシャリ☆

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


付き合ってくれて本当にありがとうラブラブ!ラブラブ


ちなみに、とあるバックダンサーさんにめっちゃツボってしまったうちらw


いやもちろん、パフォーマンスはめちゃくちゃカッコいいんだけど、


絶対狙ってるでしょと言わんばかりの表情にうちら超~ツボりまくり!!(≧▽≦)


花道で安室ちゃんが出て来た時にそのダンサーさんが安室ちゃんの前に立ちはだかった時はもう嫌でも目に入っちゃうがな!!(≧▽≦)



ダメだありゃ~(≧▽≦)あせる



超大好きっす(笑)



しかもしかも


安室ちゃんと仲良い某アイドルの子も見に来てたキラキラ目


ナイスバデーだし超可愛いお顔だから


安室ちゃんを見る合間にその子もちゃっかり見る私w( ´艸`)


生あきちゃん可愛かったぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブ


あゆ気づいてくれてありがとうドキドキヾ(@^▽^@)ノ


ええもん見れましたwww


そして人ごみが嫌いだから、


帰りは渋谷まで歩いて帰る事にして


ついでに代々木体育館前の屋台で夜ご飯買って


二人で食べ歩きしながら帰ったよニコニコ


美味しそうにほおばるあゆをパシャリ☆

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


可愛えぇのうニコニコ


私はたこ焼きを買ったら、


売り場のお姉ちゃんが『じゃあサービスねドキドキニコニコ


って言って2個も多めにサービスしてくれたドキドキラブラブ!


ありがとおおおおおドキドキ(≧▽≦)ラブラブ


って子供に返ったかのようにめっちゃ喜んだ私w


味も美味しかったしラブラブ!


とにかく何も言う事なしの1日でしたドキドキ


やっぱり予告したとおり


案の定グッズを買いまくった私w

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001237.jpg


あ、ゴエモンちゃんは違うよw


便乗して映り込んでるけどもwww


ちなみに右の黒のTシャツをコンサート中に着たよニコニコ


でも、来月も行くから、その時はグレーも買うつもりw


安室ちゃんに貢献しまくりだなw


おまけw

$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1001234.jpg


満面の笑みっての伝わるでしょ??笑


早くDVD出ないかなぁ~ドキドキ(´∀`)


ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ