届いたぁ~♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

届いたぁ~♪

タバコは吸わないけど、
 
 
お酒が大好きな私。
 
 
楽しい仲間といるのもストレス発散になるから
 
 
つい夜更かししてしまう事も多い私。
 
 
でもこう見えて実はお肌にめちゃ気を使ってる私。
 
 
豆乳は相変わらず毎日飲んでるんだけど、
 
 
肌のしみはどうしたら消えるのかなぁ~と、、
 
 
若干気にしてまして、
 
 
肌の綺麗なモデルちゃん家に遊びに行った時に聞いてみたら
 
 
『私はこれ飲んでから腕と背中のしみが消えたんだよねひらめき電球
 
 
っておっしゃってたので、
 
 
『私も飲んでみるぅ~前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-peti_e022878.gif
 
 
って思って早速購入キラキラ
 
 
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000992.jpg
 
 
効くかな~
 
 
 
効くかな~!?
 
 
 
ママと一緒に使ってみようと思いますひらめき電球
 
 
 
効果あったらまた紹介しますキラキラニコニコ
 
 
リアルに顔と腕のしみが気になるの~!!!!!!
 
 
 
早く消えるといいなぁ~(つд`)あせるあせる
 
 
 
ほにゃ。
 
ドキドキmi-yanドキドキ