ファミリ〜♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ファミリ〜♪

たかはし智秋ちゃん、


フジテレビの“○○すぎる人々”に出てましたね~www( ´艸`)


まさかまさかのあのネタを暴露しててめちゃウケた~www


智秋ちゃんほんとおもろ~だわw(-^□^-)


智秋ちゃんのトーク面白いからもっと出て欲しいなドキドキ( ´艸`)




てなわけで


今日は久々に家族で夜ご飯食べに行ったよ音譜


長男の弟とパシャリドキドキ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20110806230929.jpg







からの~









大好きなビールドキドキドキドキドキドキ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20110806230905.jpg


10代の時はビールがあんなにマズいと思ってたのに、


今ではもう一滴も飲めなかったのがまるで嘘のよう。。f^_^;


ビールのCMを見る度に


『うわぁぁぁぁ~~~ビール飲みてぇぇぇ~~~!!


ってなりますw







誰かビアガーデン行きませんか?笑






ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ