☆なでしこJAPAN☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

☆なでしこJAPAN☆

優勝おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆


いや~昨日は歴史に残る試合でしたね~キラキラ


私も昨日の決勝戦は最初から見たかったけど、

久々にM☆Oの二人に会える機会があったから、

江ノ島BBQには参加出来なかったけど

夜からあゆ&愛菜コンビと合流してきたよドキドキヾ(@^▽^@)ノ


久々に“M2O(まつだ、まえざと、おおやぶ)”が再会したから、

積もる話もいっぱいあり~ので3人で朝まで地元で語り明かして~、

お互いの心境やら恋話もしてたんだけど、

何故か

ボブ(スポンジボブに似てる友人)の話題で一番盛り上がるってゆうオチに(爆笑)(≧▽≦)あせる


やっぱボブゎウケる~www

3人とも一瞬にして爆笑して目が覚めたかんねw

昨日一番の笑いだったわ~!!(≧▽≦)DASH!


でも、さすがに3人とも4時くらいには眠くなって来たから始発で帰って、

その間twitterでみんなのつぶやきを見てたら

まだなでしこJAPANが延長戦で戦ってるってゆうから、

家帰ってテレビつけたらも~超~接戦してるではありませんか!!


やっぱり試合見ると熱くメラメラなってしまう私!!ラブラブ!DASH!


で、ついでにリビングで寝てたスポーツ好きのお父さんを起こし、

私はまろんを抱えて一緒に観戦してたら

澤選手が見事な同点ゴールを決めてくれた瞬間

パパが『うおおおっしゃあああああ!!

っていきなり大声だして立ち上がったもんだから

まろんが一番ビックリしてΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私のお腹を勢い良く蹴って逃げた衝撃で

爪でひっかかれてしまいました。。。しょぼん


華麗なる同点ゴールが決まって嬉しい反面、

私は一人で痛みとも戦っておりましたwww


で、試合の合間に

恐る恐るひっかかれたお腹を見てみたら。。。





見事にこんな結果に。。。


前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000833.jpg


まぁキラキラなんて見事な3本線だこと~(*゜▽゜ノノ゛☆




adidasかっadidas(´∀`)/








って、


くっそぉ~(`ε´)DASH!



前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20110718171904.jpg


ま、可愛いから許す( ´艸`)ラブラブ

これも優勝の証として開き直るとしようひらめき電球(笑)

このくらいの傷だったら

そのうち消えるしね(´∀`)



ってしばらく水着着れないや~ん叫びあせる



まいっか。(´∀`)



とにかく


日本を元気にしてくれて本当にありがとうキラキラ


そして感動をありがとうキラキラ



やっぱり頑張ってる人って素敵ですねキラキラ


私も頑張ろうキラキラ



あ、そういえば実はまろん、


最近パパにチョキチョキされました。美容院


ある日パパが

『まろん暑そうだなぁ~
汗

 そうだ
ビックリマークライオンカットにしてみよひらめき電球



って言って

いきなりハサミで刈ってしまいました叫びあせる


自分が何をされてるのかもわからず、


ん?(・ω・)って抵抗もしなかったまろんw


まぁ毛も飛び散らないし

まろん本人も暑くなさそうだから

結果良かったのかな??あせる


でも、ヤギじゃないんだからね(´∀`)あせる

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


めぇ~やぎあせる









ってなわけで


今日もダンスレッスン行ってきまぁ~す音譜(´∀`)ノ






まとまりのない日記ですいません。



ペタしてね



ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ