女子会 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

女子会

昨日はちと飲み過ぎちゃったかも~><あせる



そんな時に朝方友達からメールとか来て



自分でもよくわかんない事送ってたもんwww




ほんと電話までかけてなくて良かったわ~汗(;´▽`A``




後々冷静になってメール読み返したら




マジ強引だなぁ~って思うようなメールの返し方www




えっ?




あなた、、、何様?




お前は彼女か!?ってゆうようなメール の返し方。笑




何故か



○○連れてってよね!!DASH!




とか言ってたwww




マジ迷惑~~~!!(≧▽≦)あせる





まいっかぁ~(*^▽^*)





友達もスルーしてくれてるでしょうw







そんなこんなで




昨日はなっちゃんとやっと会えて良かったわ~ドキドキ(´∀`)



相変わらず可愛いのぅ~ドキドキ(*´∀`*)



LAいつ行くか決めなきゃねドキドキ(≧▽≦)






てなわけで



だいぶ遅くなってしまってほんとごめんなさいなんですけど、



コメント返ししま~すラブラブ



>kazooさん
えっ。名古屋も花粉すごいの??笑

あ!ってかほんとはこの3連休のどっかで名古屋行く予定だったんだよぉ~www


>山ちゃんさん
えっ!!あの時車に12時間以上も閉じ込められてたって、大丈夫でしたか??あせる

しかも花粉にもやられるわで、
まさにWパンチでしたね汗

ちゃんと無事に家に辿り着けましたでしょうか??(´・ω・`)あせる


>マツケンさん
えっ!!やっぱりですか!?(≧▽≦)

名古屋人の友達にまんまと騙されましたわ~笑あせる

くっそ~!!仕返ししてやらなきゃあwww


>チャトラさん
ご心配をおかけしました・°・(ノД`)・°・
前里家は猫達も含めて無事ですラブラブ

そうなんですよ~☆
ねこたんぽは本当に節電にはもう大活躍でしたwww
ただ、うち5人家族なんで、あと2匹欲しいわ~ってパパと話してましたwww

ってかバスの運転手さんでしたか~!!びっくり~!!

そうそう、ほんと、私もあの時いっぱいチェーンメール回ってきましたよあせる
不安を煽るようなメールを作った奴ほんといい加減にしろって感じですねむかっ
私もバカバカしいと思って誰にも回しませんでしたけどw(;^_^A


>祭さん
私の親戚のおばさんも金沢にいるので遊びに行った事ありますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

そっちは品揃えちゃんとしてあるんですねぇ。。(:_;)


>喰真坊Ψしんたろーさん
そうなんですよーo(;△;)o

怯えてるまろたんが可哀想で思わずぎゅってしました・°・(ノД`)・°・あせる


>荒田秀人さん
コメントありがと~キラキラニコニコ

ところで例のアレはとうぶんまだ再開しないのかな??あせる


>Saiさん
まわりの色んなお店もそんな感じですよあせる

どこも早く閉まっちゃうけど、仕方ないですもんね(:_;)あせる


>さかなさん
力になれず申し訳ありません。(ノω・、)

本人に直接手紙とかで送ってみたらいかがですか?ニコニコ











そんなこんなで今日は生憎の雨でテンション上がらないけど



久々にダンスしに行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ



ほにゃ。

ドキドキmi-yanドキドキ