☆羽田〜NY☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

☆羽田〜NY☆

おはようございますひらめき電球


昨日はなっちゃんとの共通のお友達に招待されて


ちょっとしたパーティーに行って来ましたニコニコ


それはまた後ほど書くとして、


まずはつづきから。

↓↓↓



今回うちらが乗った羽田~NY行きの便が偶然にも


その日が初出航?の日だったみたいで、


なんかセレモニーやってましたキラキラ目

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


外人さんがゴスペル歌ってお祝いしたり、


スムーズに行けるようにか


スムージーが配られたり(うちらズルしておかわりもらったけどwww)


一緒に搭乗するお客さんとかもいっぱいいたし


外国のカメラマンの人とかもめちゃくちゃいっぱいいて賑わってたよ~キラキラ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


他にもスチュワーデスさんとか

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


パイロットの方とかもいっぱいいました目

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060015.jpg

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060017.jpg

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060019.jpg

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060020.jpg


しかも


お客さんが搭乗するところを


カメラマンの方とかがめっちゃ映してて


うちらスッピンでマスクして


おまけにかなり適当な格好してたんで、


どうにかカメラに映らないようにと


そそくさと飛行機に乗り込みました(゚_゚i)

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


まぁ映ってないとは思うけどねw(^_^;)


ちなみに


記念品として


こんなのもらいましたひらめき電球目

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060052.jpg


初搭乗の証と、何故か、お箸(笑)

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060053.jpg


ちなみに裏は英語。
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1060054.jpg


いざしゅっぱ~つキラキラ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


NYまで約13時間と旅は長いなぁ~と思いながら


飛行機が離陸するのを待ってたら、


隣にいたなっちゃんは自分の席に座って間もなくして


そっこー寝てましたwww


早っ!!とか思って


『あ~あ。なっちゃんもったいないなぁ~。離陸する瞬間が一番楽しいのにぃ~にひひ


なんて思ってたら


その後すぐ


私も意識なくなってましたwww









あれ・・・?









いつの間に。。。笑






本当はなっちゃんも私も絶叫系が大好きだから、


離陸する時のあのスピード感とゆうか


あの心臓がキュゥぅぅってなるようなあのドキドキ感がすごい味わいたかったのに、


二人とも爆睡してたってゆう。。。笑


たぶん疲れてたのね(´∀`)笑




でも、この記念すべき日なのに


しかもNYで6万もしないで行けるのってすごくない?


“うちらもしかしてお試し乗車的な感じか?笑”


っとか思ったりもしたけど、


およそ13時間弱?でちゃんと


無事にニューヨークに到着しました星

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

黄色いタクシだぁぁぁーーーーーーーキラキラ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ニューヨークに着いたのも朝の6時とかだったので、

あたりはまだ真っ暗でした夜の街

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


うん、窓汚いねwww

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


ってなわけで続きはまた今度。



とりあえず昨日のパーティーで知り合ったお姉さんに招待されたので、


今からなっちゃんと六本木へ行ってきま~すドキドキニコニコ


ほにゃ。

ドキドキmi-yanドキドキ