久々の浮かれ話 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

久々の浮かれ話


今朝、珍しく弟が早起きし
てきたからびっくりして、



『あれっ!?今日どっか行くの!?ニコニコひらめき電球


って聞いたら


すぐ顔に出やすい弟が


『えっ!?ニコニコ音符


ってニヤニヤしてたから


『ああ~ひらめき電球もしかしてデートぉ~?にひひドキドキ


って聞いてみたら


『うん音符バイトの子にデート誘われた~音符

って凄い嬉しそうに教えてくれましたキラキラにゃー


弟はいつもバイトばっかで男友達とばっか遊んでるから、

そんな浮かれた話なんてホント久々に聞いたからつい、

『ちょっと~!!良かったじゃ長音記号2ドキドキニコニコ


ってこっちまで嬉しくなっちゃいましたドキドキニコニコあせる


前の恋で相当傷ついたみたいだから、

そろそろ新しい彼女出来るといいなぁ~キラキラニコニコ


お姉ちゃんも頑張らなきゃねキラキラニコニコグッド!


ほにゃキラキラ

ドキドキmi-yanドキドキ