コンテスト終了〜☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

コンテスト終了〜☆

今日は朝からちえみさんがうちに来てくれたんだけど、

ちえみさんが家に上がった途端まろたんがさっそく近寄って来て

新しいお客さんにまた甘えて愛想振りまいてる中、

可哀想だけどもそんなにじゃれてる時間もなかったので、

ちえみさんと協力しあって仕込み(コテで巻いたりカラコン入れたり)して、

本番までものすごい中途半端な状態だったのでとても電車では行けないし

ちえみさんも凄い荷物多かったので、

パパに頼んで会場まで車で送ってもらいましたニコニコラブラブ

パパありがとドキドキドキドキ

そして会場着いてさっそくメイクキラキラ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20100908123328.jpg

カラコンとまつげがいい感じラブラブ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20100908123612.jpg

衣装と合わせるとこんな音譜
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20100908124426.jpg


これで本番まで準備万端音譜
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ネイルもバッチリ~キラキララブラブ!
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


そしていよいよ本番!!ってなった時にまさかの睡魔が。。。ショック!あせる


会場は暑いわ更にあのBGMは私にとって子守唄に聞こえましたわあせる


そんな中ちえみさん含め他の美容師さんは

時間内で仕上げようと必死に作品を作り上げてました☆

そしていよいよ審査が始まったので、

あれやこれやとポージングしよーとしたのですが

えっ、

誰もやってない、、、汗

緊張してるのかぽけーっと突っ立ってるだけのモデルさんもいましたが

ポーズとってるモデルさんはいても

写真みたいにピクリとも動いてないでわないか。。。


あれ?

これってあんま動いちゃまずいのかしら??

と思いながらも、微妙~に動いてポージングしてました。

ええ、、地味~にwww

だって私にとってむしろじっとしたままポーズとってる方が難しいわDASH!


いやぁ~よくわからなかったけど私なりにアピールしたつもりでした。


で、審査が終わった後にまさかのウォーキングがあるという事で、

えーーーーーそんなの聞いてないよぉーーーショック!あせるって感じだったのですが


ウォーキングなんかした事なかったからもうこーなったらやっちまえDASH!

ってな訳でかなーりなりきって堂々と歩いてやりましたDASH!


見に来てた観客にもアピールアピールwww



完全に開き直りだよねwww



で、その後すぐ表彰式だったのですが、


結果は
































残念ながら入賞出来ず。。。しょぼん




でも、私は作品的には凄い良いと思ったから

結構自信あったのにな。。。しょぼん




私のアピール不足もあったのかもだけど、

テーマとちょっと違ったのかな??

入賞した作品を見てみたらなんとなく似てる感じだったもんなー。

悔しいなぁー。


ちえみさんを絶対優勝させてあげたかったのに。。。しょぼん



いやー悔しいです悔しいです




























コンテスト終わった後☆
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


こんな感じでかなり半分バッサリそして半分地毛ロングのままで仕上げましたキラキラ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba



あーもーな~んで審査員わかってくんねーだかなーむっ



でも、、、ちえみさんが一番悔しいだろな。。。しょぼん



色々と時間もお金も体力も使ったのに。。。しょぼん



私もちえみさんの作品に自信があっただけにかなりショックでしたが。。。しょぼん
















でもやっぱこうゆう仕事は楽しいね音譜
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20100908170111.jpg


他の方の作品や綺麗なモデルさん達を見てるのが凄く楽しかったですドキドキニコニコ


ちなみにちゃっかり19才のドイツ人とのハーフモデルちゃんと仲良くなっちゃいましたドキドキにひひラブラブ


最初向こうからにこっと微笑みかけてきてくれたので、


はっ!!何この子超~可愛いドキドキラブラブ!っと思って話しかけました音譜にひひ


超~性格良いのがにじみ出てて

しかもお顔立ちハッキリしてめちゃくちゃ可愛かったのよぉ~ラブラブ!ラブラブ


『お姉さんもハーフかと思いました。お姉さんなら絶対入賞すると思ってました(:_;)』


ってお世辞でもこの子に言われたらなんか嬉しかったですラブラブ!


そしてこの後すぐちえみさんの美容院に行って、


残りの髪の毛もバッサリ


そして逆に今度は黒くしてみましたー☆(^O^)にゃははチョキ音譜


写メ撮ったらあっぷしまーぷクラッカー


とにかくここ1週間そして特に今日は疲れたので寝まーすぐぅぐぅ


おやすみなさいペタしてね


ほにゃ☆
ドキドキmi-yanドキドキ