エウ”ァオタク | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

エウ”ァオタク

先日仕事先で、

エウ”ァが大好きな20才のギャルとエウ”ァトークに花が咲いてしまって、

数時間にもわたって盛り上がってしまいましたwww

そして、カヲル君は私の彼氏だから!!

いいや私のだから!!

なんていう冗談を永遠と繰り返してましたwww


やっぱエウ”ァは奥深いから知る度に更に面白くなってしまうんですよねあせる

見る前は全く持って興味もなかったんだけどなぁー。


私のまわりの可愛い女子達も結構エウ”ァ好きが多いのよドキドキ( ´艸`)


そして別に頼んでもなかったんだけど、

面白い画像が送られてきましたwww
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

GOLDEN EGG版レイちゃんねw

からのコレ。
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ネルフ本部が停電してクーラーも効かなかった時に冬月がゲンドウに

『暑いな。。。』ってゆうシーンねw


そしてコレもウケたwww
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ゲンドウがシンジに、

エウ”ァに乗らないなら帰れ!!

ってゆうセリフをかけてますねw

ってかこんな店員いるとこには絶対行きたくないねww

こんなエウ”ァ気持ち悪いですw
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


で、一番興奮したのがコレ☆
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

カヲル君の持ってるやつ何!?

ロンギヌスの槍ぢゃないんだけど何!?

やーっぱ奥深いねぇ~


そしてカヲル君はいつも最後にいいとこばっか持ってくよねー


ほにゃ☆

ドキドキmi-yanドキドキ