バ〜スデ〜イ♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

バ〜スデ〜イ♪

っとまぁそんな訳で

今日は仲良すM2Oで、江ノ島に集合~ドキドキニコニコ


今日は愛菜ちんのバースデーイヾ(@^▽^@)ノラブラブ


そんな愛菜ちんは最強な雨雨女雨とゆう事らしいので


夜、天気予報が的中して雨が降らないか心配ですけど(笑)


とにかく雨が降ろうが嵐になろうが


一緒にわいわいお祝いしたいと思いますドキドキニコニコ


愛菜ちんはっぴぃ~ば~すで~いドキドキヾ(@^▽^@)ノ


ひらめき電球そうそう、

バースデーイと言えば、

最近見るテレビ番組が更に増えましたひらめき電球にひひ


毎週土曜日の17時からTBSでやってる“バース・デイ”って番組音譜


私もたまたま見た事あったんだけど、

番組タイトルの『バース・デイ』は、

毎年巡ってくる誕生日のではなくて、

夢を抱き、戦いに挑み、過酷な現実に直面した者たちに訪れる、

“人生に刻まれた、忘れられない大切な一日”

その忘れられない一日を番組では『バース・デイ』と呼び、

毎回、番組で取り上げる主人公が新しい自分に生まれ変わる瞬間を紹介していく番組


だそうです。

コンセプトは、

過去の自分を突き破り
 未知なる自分が産声を上げた時
  人生という名のカレンダーに
   新しい誕生日が刻まれる
    バース・ディ


だそうです。


っとまぁ、そのまま番組内容をパクったんすけど(笑)


とにかくドキュメンタリー番組なんですよね。


こないだそのバースデイの番組スタッフさん達と知り合って


私も番組見た事あったので、


そんな話を色々と聞かせていただきましたひらめき電球ニコニコ


その中にめちゃめちゃ面白いSさんって人がいて、


その人のキャラが濃すぎてもう皆大爆笑でしたwww


彼、何かの企画でテレビ出た方がいいですって絶対www


まぁ、空気読めないですけどwww( ´艸`)


それにしても東山さんの紳士っぷりには私、


ホンットに感激しました!!・°・(ノД`)・°・


超~かっこゆす~キラキラキラキラキラキラ


誰にも気づかれないように


さりげなく気を使える人って、素敵ですよ。


なかなか出来ないですよ。


しかもそれを後で第三者の人から聞いて知った時の感激といったらないです!!DASH!


彼にとったら大した事ないのだろうけど、


私は泣きそうになたよーーー!!o(;△;)o


あんなん普通に出来る人なかなかいないよーーーーあせる


東山さんはそれをさりげなく出来て、


それでいて全く嫌みがないからモテるんでしょうねキラキラ


ちなみに来週のひみつの嵐ちゃんに出るみたいなので、


録画したいと思います音譜( ´艸`)


ほにゃ☆
ドキドキmi-yanドキドキ