やっちまた。。。 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

やっちまた。。。

昨日はびっくりしたよぉ~!!!(+_+)ドンッ


まずは先週の疲れを一気に取ろうと思って、寝溜めする準備をしてたら、

おかんとおとんがお出かけするって言ってたので、

楽しそう~と思って私もノリに乗ってしまい、

2人に付いて行って3人でお出かけした後、

一旦家に帰ってまた寝ないで仕事して宿題しよーと思ったら今度は弟に、

『あひらめき電球EXILEのアルバム買ったけど、DVD一緒に見る??』


って言われたので一緒に見て~(笑)、

そしたら急に睡魔に襲われたので、

『あ、1時間後に起こしてちょパー


っと言い残してリビングで寝てたら、、、


見事に大爆睡爆弾


弟は弟でちゃんと私の言った通り1時間後に起こしてくれたのですが、


『あぁ、今日はもう大丈夫パー


っと寝ぼけながら言ったらしく(笑)


そのまま寝てたら、ちゃんと目が覚めたのがなんと!!



朝の10時!!叫びあせる



なぬーーーーーーー!!!!叫びあせる



ママに


『あ。やっと起きたはてなマーク

あんた昨日の夕方6時くらいに寝たから、

もう15時間くらい寝てたよ(笑)』
っと。。。



うひぇーーー爆弾叫びあせる
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


や~っちまったなぁ!!DASH!
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20091201171524.jpg


でも、、、


『そりゃそうよ~汗

あんた、普段から寝ないで行動しすぎよ汗(^_^;)』



って言われちまいました。。。




あ~でももったいない事しちゃったなぁ。。。しょぼん



やる事いっぱいあったのになぁ。。。しょぼん



でも、久々にゆっくり寝れたおかげで


風邪?っぽいのは治りました音譜


まだちょっと、ん?ってのはありますが、


明日のライブは何とかなりそうですわ音譜


ほにゃ☆
ドキドキmi-yanドキドキ