ビーーーーチ!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ビーーーーチ!!!

初日からた~っぷり歩いて体力消耗したけど、
その分美味しいご飯もた~っぷり食べて元気回復!!


って事で次の日は朝から元気に7時に起きて、
ホテルの朝食を食べに行きました音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20091008014257.jpg

かなり安いツアーだったのに、
結構いいホテルでラッキーでしたキラキラ

しかも可愛いドキドキ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


そしてワイキキビーチは観光客が多いし、
汚いよ~との噂をよく耳にしてたので、
天国の海と言われるカイルアビーチってとこに行ってきました音譜
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

途中までバスで行ったんだけど、
その後ビーチまでひたすら歩きました。。。

猛暑の中、気が遠くなる気がしたんだけど、
そしたら通りかかった人がついでにって事で親切に車でビーチまで送ってくれて、
かなり助かりましたキラキラしょぼん

まぁ、ちょっと怪しい気もしたから大丈夫かな~??と不安だったんだけれども、
本当にちゃんと送ってくれたし、
なっちゃんが英語ペラペラしゃべれるおかげもあって、
かなり助かりましたしょぼん


とにかく
無事に着いて良かった~ドキドキ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


観光地からだいぶ離れた場所にあるからやっぱり地元の人が多くて、
人も少なくてかなり良かったですニコニコ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

金髪のちびっ子がも~超~可愛かったのドキドキラブラブ!
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

あと、この男の子がひたすら一人でボディーボードやってて面白かった( ´艸`)
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

キャッキャ楽しんでてめちゃめちゃ可愛かったよドキドキ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


また動画載せちゃいますっドキドキ( ´艸`)


つづくハワイ


ドキドキmi-yanドキドキ