☆チアキング☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

☆チアキング☆

こないだお友達がsaburaに載ってたので、

昨日その子にサインもらっちゃいました~んドキドキ( ´艸`)
true


智秋ちゃんを初めて見た時は、

『うはぁ~キラキラ安達祐実ちゃんに似てベッピンさんだなぁ~目キラキラ


って思ってたのですが、


『何か(芸能関係)やってないんですかぁはてなマーク


って私が聞いたら、



『あ、私ねぇ、声優やってるのぉニコニコ



って聞いた時は思わず、


『えぇ~!!何か、、、何かもったいなぁ~いあせる


って智秋ちゃんの全身を指さして言ったら(笑)、


『あ~でも最近グラビアもやり始めたのぉひらめき電球ニコニコ


って言うから、


『あぁ!!やっぱりぃ~!!ラブラブ!


って思たよーにひひ


でも普段は私服しか見てないから、

雑誌見た時はビックリしたけど、

普段見られない智秋ちゃんに

超~かっこいい~ドキドキラブラブ!

って思ったよドキドキ


ちなみに私的には、

この袋とじの中の6ページ目の智秋ちゃんが一番カッコいいと思うラブラブ



でも、最後のページのさりげない表情もいつもの智秋ちゃんぽくて好きだなぁ~ラブラブ


実はそんな智秋ちゃんは、

ヤッターマンに出てくるオモッチャマの声をやったり、

ゴシップガールてゆうドラマのゴシップガールの吹き替えをやったりと

色んな方面でも活躍してるので、

皆さんも是非チェックしてみてチョドキドキニコニコ


そんな智秋ちゃんも含めて昨日は久々に遅くまでガールズトークしてたんだけど、


大好きなM先生も含めて皆ホントに楽しいし面白~い音譜( ´艸`)


途中から、ある子の恋愛相談になったんだけど、

皆その子の話を聞いてかなり心配になっちゃって、

『そぉゆう人気をつけなービックリマーク付き合ったら絶対苦労するってー!!


『その男、絶~対元カノとも平気で連絡取り合うような人だよ!!


『あ~わかるわかる~!!苦労すると思うよ~汗


って皆、その子の親みたいになってました(笑)


ちなみに智秋ちゃんは仲良くなってからこんなに面白い人なんだぁ~って気づいたんだけど、

トークがすごい上手いからめちゃめちゃ会話が面白くって、

しかも、話してる最中に手がめちゃくちゃ動くから、

その手の動きに皆超~ウケてましたwwwpica*


私も一回気になりだすと止まらないから、

智秋ちゃんが話してる最中、

私の視界は常に智秋ちゃんの手でしたanpanmannnn*



ではでは、

今日もエウ"ァの続き見て寝ま~す音譜

ペタしてね

ほにゃ☆前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ドキドキmi-yanドキドキ