楽しかったーーー!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

楽しかったーーー!!!

昨日はまたしても急遽
GIRLS POP FUCTORYってイベントを見に行ってきましたっ音譜
true

タオルも配られたよドキドキ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20090803024847.jpg

今日の出演者一覧~音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-20090803025356.jpg

まず、DOMINOちゃん達はめちゃくちゃ可愛かったドキドキ( ´艸`)

MICHIさんてゆうアーティストは今日初めて見たのですが、
私、一瞬にして彼女のファンになりました!!

だって、 
MICHIさんめちゃくちゃ可愛いんだもん!!ラブラブ!ラブラブ

そしてMICHIさん本人もライブを楽しんでるのがすごく伝わったので、
自然とこっちまで楽しくなりましたラブラブ

そして同じく
mihimaru GTさんのライブも今回初めて見たけど、、、

hirokoちゃんめちゃめちゃ可愛い~ラブラブ!ラブラブラブラブ

彼女のパフォーマンスはホント見てて楽しいから、
かなり元気になれるドキドキニコニコ

JUJUさんのライブを見るのはもう4回目くらいになるけど、
もちろん歌もいいんだけど、
私はJUJUさんのトークが一番大好きですドキドキ(≧▽≦)

毎回笑えますwww( ´艸`)

そしてMINMIさんのVibes、、、

めっちゃやばーーーい!!ラブラブ!

毎回あんな感じのライブで
かなり暑いんだろなwww

で、
私的に今回一番期待して楽しみにしてたのが、、、





SPEEDーーーー!!ラブラブ!




突然解散しちゃったので、
私が生でLIVE見れる事はもうないと思ってたから、
今回初めて彼女達を見れて、かなりテンションあがりましたーーー!!ラブラブ!

学生の頃よく友達と
休み時間の度に廊下で踊ってマネしてたもんなぁ~www

Body & Soul
STEADY
熱帯夜
ALL MY TRUE LOVE
Wake Me Up!!!


と、お馴染みの曲もたっぷり披露してくれたので、
ヒデキ大感激ーーーーキラキラ・°・(ノД`)・°・

かなり懐かしかったぁ~ドキドキ(´∀`)

TAKAKOちゃん超~キレイでやぶぁーーーいキラキラ
ERIKOちゃんめちゃめちゃ歌上手いし可愛い~ドキドキラブラブ!
HITOEちゃんダンスめちゃうまーーーいキラキララブラブ!
HIROちゃん色白っ!!ショック!しかもかなり高音出ますねぇ~叫びあせる

とにかく、
再結成してくれて良かったしょぼん

そして最後のLINDBERGさんのライブも、
盛り上がりが半端なかったーーーキラキラ

お客さんがほとんど皆フリを知ってたみたいなので、
フリがキレイに揃っててかなりの一体感を感じました☆ニコニコ
2Fの席から見てて面白かったです音譜o(^▽^)o

“今すぐKiss me”もいいけど、
私は個人的に好きな曲は
“every little thing every precious thing”が一番好きですドキドキ

小学生の時にこのCDを買いました☆


あ、あと、
今回のMC担当のあっきーなも細っくて可愛かったなぁ~ニコニコラブラブ


そんな感じでライブを楽しんだ後、
無性に歌いたくなってしまったので、
弟と一緒にカラオケ行っちゃいましたっドキドキにひひ

そしたらなんと
たまたま隣の部屋に友達がいてウケましたwww


ってか文章長くてごめんなさいDASH!


ではおやすみなさいaya

ほにゃ☆前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ドキドキmi-yanドキドキ