昨日行ったところは〜♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

昨日行ったところは〜♪

ぢゃぢゃん♪
true

猿島で~す

わぁ~い音譜海だ海ぃ~音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


もうね、男の子が多かったから
わんぱくすぎても~かなり大変でしたょ~ショック!あせる(笑)

この子だけはものすんごいマイペースで、かなり大人しかったですwww
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

りく君すでにおっさん臭が漂ってますけどwww

『お~い!後はまかせたぞ~い』
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

かなり暑かったので、
早速皆でかき氷食べました~
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

Sちゃんとこの子供はハーフの子なんだよラブラブ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

はじめまして☆僕、アレンです音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

アレックスって呼んでねドキドキ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

で、今回の焼き担当www
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

と、ビール担当www
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

りく君はパパが大好きなのドキドキ
で、写真を撮る時に、
“りく君!ハイ!チーズ音譜
って言うと、
こうやって必ずポーズしてくれますドキドキ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

めたんこ可愛いでしょ~ドキドキラブラブ!


俺、カタログモデルとかやってやってもいいぜ?
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

この顔に美弥さん、後ろで大爆笑www


ってかこの子マジ目ぇでかっっ!!目あせる
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


でも天使のような癒しの寝顔~(*´∀`*)
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


そんでもって

ひたすら焼いてますwww
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

暑いからたっぷり水分補給しなきゃね~!!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba
ママ達はお酒で水分補給(?)してましたけどwww

今日はりく君ママ来てなかったけど、
美人さんなら誰でもいいみたいwww

イエ~イ音譜
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

とにかく
りく君のパパみたいにならない事を願うばかりです。。。笑

ちびっこはほとんど男の子ばっかりだったので、
親達がいくら注意しても注意しても
調子に乗って悪さばっかしてましたwww

でも、、、
うちの弟もこうゆう可愛い時期あったなぁ~(´∀`)

。。。なんてしみじみ思い返してましたドキドキ( ´艸`)


めちゃめちゃ可愛かったなぁ~ドキドキ(-^□^-)


ま、今でももちろん可愛いですけどねwww( ´艸`)


ってか
Kさん、、、
歯がないよ???笑
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


ちょっと、このかき氷
絶対食べきれないよ~汗
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

その頃こっちでは、

ハイ、飲んで~♪飲んで~♪
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ハイ♪ハイ♪ハイッ♪
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


すでに出来上がってましたwww


つづくドキドキ



ほにゃ☆前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba
ドキドキmi-yanドキドキ