食いしん坊万歳♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

食いしん坊万歳♪

そしてその後は日光猿軍団を見に行って、

ちっちゃいお猿さんでもちゃんと芸をやってる姿にキュンと来たあとは、

とんかつ食べに行きましたチョキラブラブ

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

大根おろしかなりてんこもりでやってきましたショック!あせる


おろしは好きだけどさすがにコレは多すぎだよ~あせる


そしてキャベツとごはんはおかわり自由なので、

キャベツだけたっぷりいただきましたドキドキニコニコ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


も~気持ち悪くなるくらい食べちゃったショック!あせる


ごっつぁんです!!DASH!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

親子で変顔www


そして佐野アウトレットってとこでお買い物しに行きました音譜


するとそこに変なおっさんがいました。。。汗

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba















・・・うん、他人のフリしよ。
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba















なんだと~!?プンプンDASH!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba




そして、もうすぐ給付金がもらえるとゆう事で、

弟達はいっぱいお買い物してましたwにひひ


私とママも色々お店を見て回ったのですが、

ピンと来るものがなかったので諦めました(´・ω・`)DASH!



そんな中、長男がいつまでたっても買い物が終わらないので、

皆で休憩して待つことに~
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba
























そして15分後・・・









































たっくんまだぁ~??笑
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


で、やっと帰って来たと思ったら、

両手にショップ袋をい~っぱいぶらさげて戻って来ましたw


スーパー帰りのおばちゃんかっつーのwwwおばちゃん


そしてその後はいちご狩りできるところを車でぐるぐる探してたのですが、

全~然見つからなかったので通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんに尋ねたら、

親切に道案内してくれました音譜ニコニコ


やっぱりこうゆうのは地元の人に聞いた方が早いね☆


それにしても栃木の人達は本当に温かいですね~(*´▽`*)ラブラブ

そのおかげで念願だったいちご狩りに行けました~ドキドキ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


受付のおばちゃんに


『あビックリマーク練乳もください音譜

って言ったら、


『えはてなマーク練乳ですかはてなマーク

うちの(苺)は練乳なくても十二分にも甘いよ~音譜


って言われたので試しに食べてみたら、


本当にジュ~シ~で甘かった~!!ラブラブ!ラブラブ


これで練乳なんかつけて食べたら逆に気持ち悪くなりそうなくらい

甘さは十分ありましたドキドキラブラブ!


さすがとちおとめ様ですニコニコラブラブ


ただ、とんかつもたらふく食べた後だったので、

もうお腹がはちきれそうでしたwww


うへ~汗もう食えないよぉぉぉ~ショック!DASH!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


っとゆうわけで、

また一つ家族との楽しい思い出が出来ましたニコニコ


GWは他にも遊びに行こうとか楽しそうなイベントに誘ってくれた友人もいたのですが、

やっぱり私にとって家族は一番大切な存在なので、

家族優先にしちゃいました汗しょぼん


せっかく誘ってくれた方々、本当にごめんなさい。。。

でも、直前まで悩みに悩みました。。。しょぼん


次回はちゃんと埋め合わせしまーーーす!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


懲りずにまた誘ってくださいしょぼん






来年は家族でハワイ行きたいな~音譜


パパお仕事頑張ってねドキドキにひひ


ちゃんちゃんドキドキ


ほにゃにくきゅぅo猫

mi-yan