日光猿軍団 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

日光猿軍団

次の日は朝からドライブでした車DASH!


途中、キレイな川を見つけて男達は大興奮DASH!

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-ctesppd3aiA.jpg


『うおっビックリマーク魚いそ~!!目

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


皆でじぃぃぃ~。。。
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


私は寒ぃの苦手なので車で待機してました。


『あひらめき電球釣りしてる人がいる!!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


って事で結局降りてみました。

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

夏だったらここでバーベキューしたかったねぇ~音譜ニコニコ


なんて話しながら次はいろは坂に移動しました。


するとパパが、

こ~んなうねうねしてる道を面白がってスピードあげて走ってたもんだから、

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

パパの暴走運転に弟達は面白がって楽しんでたけど、

ママと私はただでさえ車酔いしやすい体質なので、

本気でグロッキーになりかけました汗ガーンガーン


カーナビでこんなの見た事ないわDASH!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

お前はレーサーか!!むかっって思うくらい暴走してたので、

も~ホント勘弁して状態でした汗ガーンガーンおえっ


すると途中で野生のお猿さん発見ーーー!!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


酔いが一気に醒めましたショック!あせる

うわっ!!猿っ!!猿っ!!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba
って言いながら家族一同大興奮ラブラブ!DASH!

すぐ近くに寄ってみたら他にも仲間の猿達がいっぱいいました音譜ラブラブ!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


小猿もいたの~ラブラブ!ラブラブ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


可愛い~~~!!ラブラブ!ドキドキ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


・・・って油断してたらうちの車にも飛び乗って来たので大慌て叫びあせる
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba


『ちょっヤバイ!!

早く!!窓閉めて!!早くパパーーー!!
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

って窓全開だったのでめちゃくちゃ焦りましたよ叫びあせる


しかも助手席に座ってた将馬のところにやって来たから、


『やっぱり仲間だと思って群れに連れ戻しに来たんじゃないのはてなマーク


ってまた皆でからかってましたw


もうちょいつづくドキドキ


ほにゃにくきゅぅo猫

mi-yan