羨ましい〜♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

羨ましい〜♪

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-0403.jpg
水嶋ヒロさんと絢香さんがめでたく結婚するそうですね♪

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

私は絢香さんファンの中の一人だから、
結婚と聞いた時はめちゃめちゃびっくりしたけど、
いや~本当にめでたいですね~♪(●^o^●)

何よりも相手が水嶋ヒロさんってのがびっくりしましたよ!!!(@△@)

私は正直、
イケメン=チャラい
ってゆぅイメージしかなかったのですが(笑)

市原隼人君みたいな好青年もいますもんね☆(●^o^●)

いくら真面目そうに見えても
陣○さんのような方もいらっしゃる事だし…

人間ってむつかしいですね。

でも絢香さんの持病も含めて、
“支えてあげたい”
ってゆう水嶋さんの気持ちは素敵☆(●^o^●)


とにかくお2人共

末永く幸せでいてほしいです~♪(;_;)

そして、
絢香さんには更にいい曲を作って
私たちに聞かせてほしいですね♪(●^o^●)

私は
“I believe”はもちろん、

“Jewelry day”や

“三日月”や

“おかえり”や

“魔法使いのしわざ”なんかも好きですが、

“手をつなごう”の曲を聞いた時、
あの出だしの歌声を聞いた瞬間、
久々にびびっときましたよ!!!!!

…ばびっとね!!!

なんちゅぅか

沖縄民謡みたいな?

私は海沿いで
大切な人を一人一人想いながら
歌いたい一曲です☆(^-^)

ん~やっぱり
あぁゆう実力派アーティスト大好き♪

あ~~~

私も幸せ欲しいぃぃ~☆(≧▽≦)


ほにゃ☆

〓м!уα〓