ベロアパーリ~♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ベロアパーリ~♪

ネイルの後はマッサージに行って

私のこのガチガチな肩を揉み解してもらった後、

更に美容院にも行ってきました音譜ニコニコキラキラ


そしてその後は、毎月恒例のパーティーに行ってきました音譜


しかもなんと、あのblue noteでつい先ほど歌ってきたとゆうアマンダさんとゆう方が

こっちのイベントも面白そうだからといってblue noteから抜け出して遊びに来て歌ってくれてました音譜


あたりまえですが、とにっかくめちゃくちゃ上手かった!!ショック!!!


リクエストに答えてAMAZING GRACE歌ってくれましたラブラブラブラブ!



やばいでしょ~あせる


って皆も鳥肌みのる状態でビックリですDASH!


ISH-ONEとSAGGAとEGOも一緒に歌ってました音譜

ヤバイね~音譜ヾ(@°▽°@)ノ


皆もすぐ仲良くなっちゃいました音譜


21才のゲティーちゃんラブラブ


彼女もすごく可愛い子でした音譜( ´艸`)ドキドキ


ゲティーちゃんも完全に英語しかしゃべれなかったので

私たちに必死に伝えようとしてる姿がめちゃめちゃキュートでしたドキドキ


私も留学の為に英語勉強中なので少しは会話出来たのですが

私の英語力じゃまだまだ足りないので、
途中からオサム君に助けてもらいましたwにひひあせる

ISH-ONE,hirokoさん,藍ちゃん,SAGGA,オサム君☆


ん~やっぱ英語べらべらしゃべれるのって羨ましい。

私ももっとゲティーちゃんと話したかった!!o(;△;)o

悔しいからまた修行してきます!!DASH!


そして今日誕生日のDJ PINOPAZOOKA音譜


ぴにょ~お誕生日おめでとう~ドキドキヾ(@^▽^@)ノクラッカー


アップって藍ちゃんからキスマークのプレゼントまでされてましたwww


そして帰る前にトイレ寄ったら、お酒飲みすぎちゃったのか

トイレでずっとうずくまってる女の子がいたので藍ちゃんと2人で介抱して、

(藍ちゃんもかなりの酔っ払いでしたがw)

最後に皆でプリクラ撮って帰りましたべーっだ!

トラックメーカーのさっしと小田です☆


彼らもCANDYがお世話になってる仲間達です音譜

am_photo.jpg


人と人の繋がりってホントに大事だね音譜


来月はもっと友達誘って行こう~っと音譜ニコニコ

ほにゃにくきゅぅo猫

mi-yan