こないだのイベントで♪2 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

こないだのイベントで♪2

シンガーの友達のmisAyuちゃんですラブラブ


いつも元気なmisAyuちゃんなのですが、なんだかこの日は一段と弾けてた様子だったんで、もしかしてちょっと飲んできたのかな??って最初は思ってたのですが、ライブのMC中にmisAyuちゃんのお母さんが7月4日に失明してしまったことを知りました。


『もう7月4日でお母さんの中での私の姿は止まってしまったんや。もう私の歌ってる姿は見せられへんねん。。。』って。


それなのにまわりの人達には元気に振舞ってるとこを見ると余計に辛くなりました。


目は見えなくなってしまったけど、耳はまだちゃんと聞こえるからって事で、

お母さんに向かってアカペラでアメージンググレイスを泣きながら歌ってました。

私もmisAyuちゃんのお母さんの気持ちになって目を閉じて聞いてたら涙が止まりませんでした汗


misAyuちゃんの歌の意味をひしひしと感じました。


私達もまだまだスキルは全然足りないけれど、

ちょっとでもお客さんに伝えられたらいいな。

もっともっと伝えられる歌を作りたいな。

そしてこの日、DJ龍くんって人と出会いました。


今後CANDYの専属DJになってくれるそうです。


うちDJがいなくて困ってたので本当に助かります!!!


で、龍くんの愛犬(彼女)のチャムちゃんこと、ちぃちゃんですラブラブ
080716_2308~0002.jpg

藍ちゃんまるでお母さんみたいでしょ?( ´艸`)笑
080716_2308~0001.jpg


ちぃちゃんこれからもよろしくねっ音譜
080716_2311~0001.jpg

↓この日、出演者の皆にチュウチュウされてて疲れてました汗


ちなみにこの日初めてお会いしたこのダンサーさんの相手するのめんどくさかったですw


シラフなのか酔っ払ってるのかわかりませんが、

出演者の皆に絡んでましたwww


早く帰ってほしかったですwww


でも、キッズダンサーの先生もやってるので、

きっといい人だとは思いますがw

みぃやん