つづき☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

つづき☆

撮影が長引いても友達が一緒なら退屈しなくて楽しいラブラブ
20080622142045.jpg


GASHIMA君です☆


↑このGASHIMA君と私がカップルの設定になったので、

撮影の合間、彼の下ネタトークに付き合ってあげましたw



この人マニアックすぎます汗かお
080622_1745~0001.jpg


ラッパーのEGO君です☆


この後の飲み会でこの4人でかーなーり熱く語ってましたw


恋愛の事や歌の事や長々と語ってました。


『この頭う○こみたーい』

って言ってる相方w


とにかく今回の撮影も皆面白い人達ばかりだったので、

あっという間に終わった気がします音譜

また7月のリリースパーティーで会いましょ~う音譜ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにFOURD君 のこのCDは7月25日リリースだそうですラブラブ

↓↓↓


皆さん買ったげてねドキドキニコニコCD


もうすぐ夏ですね~晴れ

みぃやん