りょーり。 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

りょーり。

なんか料理の出来る男の人っていいですよね。


うちのパパも時々料理を作ってくれるんです音譜ニコニコ


なんだっけな・・・


何とかスープってやつ。


でも昔、パパがずーっとそのスープにハマッてて、

そればっかご飯に出された時ゎさすがに飽きたけどね・・・笑


それにしてもなんか、時々無償~に料理したくなる時ってありません??


ピアノも時々無償~に弾きたくなるんですが・・・



・・・あ、話それそうだわ。


いや、居酒屋行った時に美味しいもの食べた時とか、


『あ、コレ自分でも作れそうひらめき電球っとか、


『コレにアレを足したらもっと面白そうひらめき電球っとか。


去年ゆぃと住んでる時に居酒屋で出会った

『梅しそ風味の大根サラダ』

ってやつがめちゃくちゃ美味しくってそれからハマってしまぃ、

家でもしょっちゅう作って食べてたw


『みっちゃん本当これ好きだよねひらめき電球笑』

ってゆぃに呆れられるくらぃ食べてた。


X’masに美弥ん家でホームパーティーした時もまたそれ作って出したけど、

結局美弥が一番食ってたwww


『お前、さっきっからそればっか食いすぎぢゃね??』

っと友達に突っ込まれてから我に返って気づくくらぃ、

夢中になって食べてた。


・・・どんだけやねん(´▽`)


あ。思い出したら久々に大根サラダが食べたくなってきた。。。


大根大根大根大根・・・


あ~あのぷっくりした大根足が食べたい・・・


自分好みに作った方が一番旨いDASH!


でも実家にいると何かしらご飯があるから、

つぃつぃ甘えてしまぅなぁ・・・(><;)


また一人暮らししちゃおっかなぁ。。。


でもマニーがついていかにゃぃよぅ~。。。



あ~あ。(´▽`)



今日の調理師ゎ五右衛門さんです☆( ´艸`)
cg6id3ks9mA.jpg


今日ゎ何作ってくれるのかなぁ~??ニコニコ



・・・なんつて。


あ~まとまりのなぃ日記だなぁ~。

м!уа