最終決戦!!! | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

最終決戦!!!

前回投票にご協力してくださった皆さん!!
皆さんのお陰もあり、えりかちゃんが無事最終オーディションまで行ける事になりました~ドキドキラブラブ!

で、最終決戦となる今回ゎ、1台のPCに1回の投票でゎなく、
今度ゎ一週間に1度の動画更新のたびに投票出来るようになったみたぃなので、
最後に皆さんビックリマークえりかちゃんに是非、清き1票をラブラブヾ(@^▽^@)ノ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
Yahoo!×TBSドラマ企画☆インターネット投票オーディション!
最終投票!!
ルーキーズHP↓(PCまたはフルプラウザ対応携帯のみ)
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html  

朝倉えりかBlog↓
http://ameblo.jp/asakura-erika
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
えりかちゃんに代わってよろしくお願いいたしまーす音譜ラブラブ!


あと、こなぃだ旅行から帰ってきてまたもつ鍋食べてきました~音譜チョキ

今回ゎ辛いのに挑戦してみましたが、
友人と一緒に食べながら、
『やっぱり醤油味が一番美味しかったね~☆』
なんて言いながらもキレイに完食しましたひらめき電球にひひ

えりかちゃんも早く一緒に食べ行こう~ラブラブラブラブ!
м!уа