L.A旅行~♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

L.A旅行~♪

今日ゎ某アーティストさんのPV撮影が終わって今帰ってきました。。。

今日ゎ早朝から夜まで仕事でした。。。

今回のお仕事ゎさすがに疲れすぎて、

帰りの電車の中でしばらく気絶してました・・・汗



って事でとりあえずまずゎ旅行の話から~☆ヾ(@°▽°@)ノ


あ、そぅそぅ、実ゎ私、今L.Aでやりたぃ事があるので、

とりあえず旅行がてらふらっと行ってきちゃいました音譜ニコニコ

しかもありがたい事に、友達のお姉さんがL.Aに住んでるので、

お言葉に甘えてしばらくそこのお宅に泊めさせていただく事にひらめき電球

ついでに友達も一緒に付いてきてくれました音譜ニコニコ


そしてL.Aに向かう為に成田空港の搭乗口でしばらく時間が来るまで待ってたら突然CAの人が私達が座ってるとこまで来て、


『すぃません、エコノミークラスが只今お席が徐々に埋まって来てまして、

上と相談したらお客様達がとても感じが良さそうだったので、、、

もし良ろしければなんですけどぉ~・・・』


・・・っとかなりラッキーな事に、なんと、

ビジネスクラスに乗せていただきました~ラブラブ


きゃ~音譜初めて乗ったよぉ~音譜ラブラブ!


ひらめき電球さてゎ日頃の行いがよろしぃのでしょうか?笑


しかもやっぱりエコノミーより値段が高い分、細かいとこまで設備がしっかりしてたし、

機内食も全ッ然違いました!!


食後のデザートにもビックリしたあせる

ワインまで頂いて、プチセレブになった気分が味わえましたドキドキチョキ


最初飛行機のトラブルで約1時間くらぃ遅れましたが、何とか無事に到着して、

空港までお姉さんに迎えに来てもらぃました音譜

ってゆぅかお姉さんが思ってた以上にベッピンさんでビックリしたあせる


お姉さんにゎ2人の子供がいるのですが、

そこのちびっ子がめちゃくちゃ可愛いんです!!ラブラブ!


左が『ららちゃん(2才)』で、右が『みなみちゃん(5才)』ですラブラブラブラブ!

こんな可愛ぃ子達と毎日遊んで過ごせてす~っごく楽しかったぁ~ドキドキラブラブ!

全くストレスも感じる事もなく、むしろ癒されまくってましたドキドキ( ´艸`)笑


つづくドキドキ

м!уа