オカザイル♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

オカザイル♪

こんばんわ♪
久々に携帯からの更新です♪

突然ですが皆さんEXILEって好きですか?
私のまわりの子ってEXILE好きな子が多ぃんですよね~☆( ̄▽ ̄)v

まぁ~私もその中の一人なのですが、

EXILEの中でも『Lovers Again』って曲が一番好きです♪(*>u<*)

この曲ゎ私にとって凄く思い入れのある曲なんです。

今まで恋愛してきた中でたくさん傷ついたり、逆に凄く傷つけてしまった事もあったり、

その度に何度も後悔したり泣いたり前向きにならなきゃいけなかったりして、

もぅ人を好きになったり信じたりするのが怖くなって恋愛するのに疲れた事もあったんですよね。

でも皆いろんな事を乗り越えてきたから強くなれるし、

人に優しくなれるんだと思うんだよね。

私もまだまだ弱い自分もいたりで逃げてしまぅ事もあるけれど、

立ち向かう強さも必要なんだよね~。

っとこの曲でいろんな事を思ぃ出させられました。←あってる?


しかも今ダンスレッスンでこの曲で踊ってるんだけど、
EXILEも好きだし何よりもこの曲で踊れるなんても~嬉しくて嬉しくて♪

その場でジタバタしちゃいましたYO♪(≧▽≦)ノ

でもね、歌詞が凄く切ないので、踊ってる時に感情が入ってしまい、

自然と表情も切なくなるんです。。。

でもそうゆう表情一つと踊り一つでも人に伝えていけたらいいな。

表現力をもっと極めなきゃね☆

…っとそれくらい大好きな曲なので、

まさかこの切ない曲で大爆笑するとゎ思いませんでした(笑)


こないだのめちゃイケのオカザイルのせいです!笑

『俺、ATSUSHIだけゎ会いたくなぃわ~。
だってあいつこそチャラザイルだよ!』

っとか散々言ってたくせに、

本番でちゃっかりそっくりマネしてる岡村さん…

20071111052859.jpg


ナイスです!(笑)

オカザイルのせいでもぅEXILEの曲聞く度に思い出してしまぃ、

電車の中とかで一人で笑いそうになってしまいます!><

でもそんな岡村さんが更に大好きになりました!(笑)

やっぱあの人も天才だわ!

是非ともいつかゴリエ師匠と岡村師匠にダンス指導して頂きたいです!

あ☆そうそう!
今日の亀戸ライブについてゎまた後程詳しく更新しますね♪o(^ヮ^)o

…オカザイルの件もまた後程☆笑
〓м!уα〓