結婚式その3☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

結婚式その3☆

しつこぃようだけど、写真が揃ったので先生の結婚式の続き~音譜ニコニコ


この2人の結婚式ゎごく普通のありきたりな結婚式でゎなく、

SHIZUKA先生らしぃ一風変わった結婚式だったんです音譜

ダンスのインストラクターだけに、ダンスのショータイムもあったんですキラキラ

それゎ先生の友人のダンサーも含め、

私たち生徒まで歌ったり踊ったりしました☆


先生の友人のダンサー達がそれぞれホントに素敵なパフォーマンスを見せてくれたので、

結婚式に参加してる私達まで楽しかったし感動しました音譜

こんなんとか~ダウン
20071008152054.jpg
ダウンこんなんとか~
20071008152244.jpg

ダウンこんなんとか~
071008_150718.jpg

・・・え???


今、何かいました????


あ・・・

ハイ。。。


すぃません・・・

私とさっちゃんゎ間違いなく場違ぃでしたパー

でもま、ある意味好評でしたwww


だって先生が大好きなおじゃる丸かぶって気持ち伝えたかったんだもんラブラブ

先生が喜んでくれればいぃんだもん!!


でもね、お面かぶったのゎいぃけど、

肝心の目の部分をくりぬいてなかったので前が見えなかったの。


だからステージ上がってもお客さんの顔も、隣にいるさっちゃんの顔までも見れなくて困ってたら、

『み・・・見えない。笑』


って隣で呟いてたさっちゃん。


マイク入ってるっちゅぅねん!!DASH!


その瞬間笑いが起きたのゎいぃけど、

おかげで歌ってる最中なのに笑ってしまぃ、

誰かに『頑張れ~!!』

って応援までされたりで、ぐだぐだでしたwww


でも私達ゎいつでもポジティブシンキングなのでめげません音譜

でも先生ゎ可愛ぃ生徒の発表を一番楽しみにしてたみたぃです音譜


・・・

・・・

・・・すぃません。。。笑


ま、ミズキとゆぃゎ真面目に歌ってたので許してちょ☆(´0ノ`*)


そしてこんなんとかダウン

20071008151633.jpg

アップ先生もぶぅちゃん(旦那さん)もちゃんと見守ってくれてましたラブラブ

そしてあのKETZさんもゲストで踊ってましたビックリマーク


めちゃくちゃかっちょよかったぁラブラブラブラブ!


そして花嫁のSHIZUKA先生も踊りましたラブラブ
20071008155221.jpg
アップ旦那さんがちゃんと見守ってましたラブラブ
20071008155418.jpg
ってかね、ちょうどこの時の先生・・・

泣いてたんです。。。


その歌詞がすごく良くて、

私もつられて涙が出ました。。。


とにかく踊りも表情もホントに素敵で、

皆先生に釘付けでした。
20071008155442.jpg
アップぶぅちゃんも釘付けだったみたぃですwww( ´艸`)


そしてぶぅちゃんもステージで先生と一緒に踊ったりして、

笑いあり感動ありのショータイムでした。。。

このツーショットが好きドキドキニコニコ
20071008155530.jpg

そして先生がお母さんに対する手紙を読んでる最中、

私もぅ泣きすぎて鼻水出すぎでもぅ顔ぐちゃぐちゃでしたよ。。。・°・(ノД`)・°・


でもそんなの関係ねぇビックリマーク

・・・ってぐらぃ素直に祝福したかったんです。


だってね、あんなに感情むき出しの先生初めて見たんだもん。

いつも私達の前でゎ弱いとこ見せなかったから正直驚きました。

(ま、先生が酔っ払った時ゎかなり弱ってて可愛かったけどドキドキ笑)


やっぱりたくさん辛い事も乗り越えてきたからこそ

今の強くて優しい先生がいるんですね。


改めて尊敬し直しました。。。


私ゎこの先もずっとSHIZUKA先生についていきますキラキラパー

あ、そぅそぅこのウエディングドレスね、先生のママの手作りなんですって!!

20071008163312.jpg
凄すぎるあせる

世界で1つしかなぃウエディングドレスですよキラキラ
20071008181059.jpg

アップ写真の右側にいるのが先生のママですラブラブラブラブ!

私達のステージ衣装も時々ママに作ってもらったりしてたんですキラキラ

静香ママも私達を可愛がってくれて、会うといつも笑顔で迎えてくれるから静香ファミリーゎホントに大好きですドキドキニコニコ


式の最後に先生が、

『皆の結婚式も呼んでね音譜静香も踊るから~ラブラブ

って言ってくれましたラブラブ

もちろんですよ!!だって恩師ですもの!!


ミズキ『こん中で誰が一番最初に結婚するかなぁ~はてなマーク

さっちゃん『えぇ~誰だろ~ひらめき電球

     でも美弥とか早そうだよねぇ~ビックリマーク

美弥『いや、たぶん誰ももらってくれなぃと思うよキラキラチョキ


なんて雑談をしながら会場を後にしました。笑


でも見ているこっちまでホントに幸せもらぃましたラブラブ


静香さん、ぶぅちゃん音譜末永くお幸せに~ドキドキ
071008_161146.jpg
by.SACHIおじゃる&MIYAおじゃるドキドキ

м!уа