そしてそして | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

そしてそして

『ぢゃ、ケーキ皆で分けよっかぁ~音譜

っと言ぃながらいきなり真ん中から切り始めたさっちゃん。
NEC_1485.jpg

『あビックリマークそぉいえば5等分しなきゃいけなぃんだった・・・汗
って切ってから気づぃてやんのwww

なので仕方なく皆でお箸をぶっさして食べる事に。。。

NEC_1486.jpg
・・・汚ねぇwww


で?いくつになったんだっけさっちゃん?


『そんなの関係ねぇ!!

NEC_1484.jpg

って事で2次会ゎまたしてもカラオケ行きましたぁ~DASH!
NEC_1490.jpg
・・・って前日も行ったよね??笑

んまいっか汗

それゎいぃとして、さっちゃんの暴走ゎ誰にも止められませんでした。。。笑

店員さんにもご迷惑をおかけしてしまったので、

とりあえずでっかいパフェを注文しました。

ホントすぃませんでした。。。

幽体離脱~!!

ハイ、アホですねDASH!

その後も幸子さんったら嬉しそうにソファーの上で

そりゃもぅ楽しそうに踊りまくって歩きまくって。。。

なんと!!

やってしまったんです!!

コウちゃんの大事なサングラスを割ってしまったんです!!!!

もぅね、そん時のコウちゃんのビックリした目と言ったらなかったです。笑

とにかく必死に誤るさっちゃん。笑
NEC_1491.jpg
『コウちゃんごめんなしゃ~い。。。』

『うん、わかったわかった。弁償してね。』

『ホントにごめんなしゃ~ぃ。。。弁償します。。。』

コウちゃんが歌ってる時も。。。

ダウンまだ謝ってるwww
NEC_1493.jpg

・・・

・・・

・・・え?寝てる???笑

м!уа