わぁ〜い♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

わぁ〜い♪

NEC_1214.jpg
今年の夏の予定が増えました♪o(^∇^o)(o^∇^)o
まず、今度のお祭りイベントでステージに立った後、メンバー皆でお祭りの屋台で食べ物めぐりするでしょ~、
そして親友の可愛ぃBabyに会ぃに遊びに行くでしょ~、
さっちゃんと某アーティストの無料ライブ見る為に海に行くでしょ~、
朝倉えりかちゃんとお台場デートするでしょ~、
ファッションショー(KOBE COLLECTION)のチケットを貰ったから、誰か興味のある女の子誘って行くでしょ~♪
で、残りの暇な日ゎひたすらレッスンとバイトです。(笑)
でも結局今年もこのまま浴衣ゎ着れなそぅです。。。
でも海行くからビリーズブートキャンプで体引き締めなきゃ!!

先月までずっとバタバタしてて全ッ然遊ぶ暇がなかったので、とにかく友達に会えるのがとっても楽しみです♪♪♪(o>ω<o)
〓м!уα〓