行ってきました♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

行ってきました♪

NEC_1215.jpg

昨日ゎ仲良しのスタッフさんに連れてって頂きました☆
中島美嘉さん超~可愛かったよ~♪V(≧▽)o
席がかなり近かったってのもあり、最初本人が登場した瞬間

感動して鳥肌が立って泣きました(笑)
あんな細ぃ体のどっからそんな歌声が出るんすか!?
しかもクールに見えてかなりお茶目なのね♪
MCの途中にお客さんから、
『美嘉ちゃん可愛い~♪』って言われて、
『え?可愛い?・・・知ってる。』
って言ったり、
『え?髪型が可愛い?ありがと~♪
ってヅラなんだけどね。( -_-)』
って言ったり、
『美嘉ちゃん!ビリーやって~♪』って言われて
『やーだ。(・_・ 三・_・)』とか言ってたり、

実ゎ結構面白くて可愛ぃ人なんだなぁ~って思った☆
今までテレビで歌ってるとこしか見た事なかったから意外な一面が見れました♪
そして中島美嘉さんの歌を聞ぃてたら自然と笑顔になったり、

気づいたら自然と涙がこぼれました。。。

人の歌を聞いて感動する事ゎ滅多になぃのですが、
心をこめて歌ってるのがすごく伝わりました。

歌う事の素晴らしさと、まわりに支えられてる感謝の気持ちもすごく伝わりました。
最後なんて美嘉ちゃん本人が泣いちゃったもんから、もらい泣きだよね(笑)
ホントに行ってよかった!!
そしてますます中島美嘉さんが好きになったので、また行きたいと思いました♪
そして私も早く歌いたくなりました♪♪♪
〓м!уα〓