ファミコン♪ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

ファミコン♪

美弥ゎファザコンでもあり、マザコンでもあり、ブラコンでもあるから~

つまりファミコンだねっ♪にひひ

ってゆぃと話してたら、

『そぅそぅ!ゆぃも一緒~!!ラブラブ

だって音譜

家族大好きだもんっドキドキ



あ、昨日実家帰ったつぃでにパパと髪染めに行ってきました♪




そしたらパパ担当の美容師のお兄さんに、

『まだタレント活動してるんですか?ニコニコ』っと突然聞かれ、

『え!何でそれ知ってるんですか!?』っと聞き返したら

『いや、お父さんからよく話ゎ…(笑)』

パパぁ!!

まぁ、その話ゎ軽く流して。。。


ダウン若かりし頃のパパ。



まるで昔のパパイヤ鈴木みたぃ!

今ぢゃすっかりコニシキだょ!!